SSブログ

そのー、、経済活動どころじゃないでしょ、、 [何か色々]

今日久しぶりに18時過ぎに地元の駅に着いたのでSMBC銀行に行ったら
節電の為、早仕舞いだそうな。。

18時に閉まるんだったら、28日の時間外手数料無料の意味無いじゃん。
まぁ、それは良いとして。
自由にお金が下ろせんって事は無駄な金使えんって事。。

別に金には困ってないが昼間身近にATMが無い環境で働いている人は
どうすんの?
何とかしてよ民主党議員さん&菅ちゃん!

要は金使うなって事で解釈させて貰うぜ!
そういうこったろ菅ちゃん

ちなみに銀行の前で足を止めていたのは俺だけじゃないぞ
俺があんぐり口開けているうちに3人位張り紙に見入ってたよ、、


2011-03-28 23:25  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。