SSブログ

モンバス逝ってきた [Perfume]

2008年に広島のサウンドマリーナから連戦して以来の
モンスターバッシュです。

今回は当日に飛行機で入って行ったのですが、
香川と満濃公園を舐めてました。
熱いの何の、、

ホテルに行って、荷物を置いてモンバス会場に着いたのが
12時過ぎ、丁度Nico Touches the Wallsが始まったところ、
あまりにも熱いのでスタンディングエリアの一番後ろに
場所を取り、次の世界の終わりにを聞いて、
さぁ、次だ、、と思ってたら最前エリアから担ぎ出される人
多いの何の。

確かに熱いって言うか、熱いじゃなくて、フライパンの上に
居るような感じ。
さすがに跳ねるまでは出来ませんでしたよ、、

Perfume終わったら、さすがに耐え切れずに退出して琴平の駅に
丁度来た特急に乗って、四国半周してしまったよ、、

まぁ、SUPERFLY見れなかったのは仕方ない。
あの暑さで最後までは持ちませんがな


2010-08-23 00:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
そう言えば、、、PC脂肪中、、、 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。