SSブログ

って言うか、良く知らないサッカー解説者に教えてあげたい [サッカー]

はっきり言って、上ゴールバーに当たった後に際どいコース行った玉って
入っていても、ノーゴールに判定される事って多いんだよ。。

俺だって、Jリーグで数えられないほど見ているし、ワールドカップでもあったし、、
90年代に聞いたことあるのさ、、
ゴールバーに当たったボールはノーゴールにする(って考えがある)レフリーもいるよ
ってね。。
あの当時は凄い納得いなかったけど、どこまでボール位置を瞬間的に見極めるか?
って意味で言うと理不尽なときもあるが、なんとなく納得できるような気がしてきたよ。。


2010-06-28 01:06  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

B

南アフリカはどうですが?
by B (2010-07-09 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。